« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

思いつきどんぶり

Dsc_0124
時々思いつきでつくる即席どんぶり。きょうはシャケとレタスを載せてマヨネーズをかけただけ(゚ー゚;
ケンタロウが作ってたどんぶりだってこれと大して変わらん、と大変失礼なことを考えながら食べる。うまー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

実家近くの波止場で何年ぶりかの釣り。小さい魚がいっぱい釣れた。

実家近くの波止場で何年ぶりかの釣り。小さい魚がいっぱい釣れた。

釣ったのはいいけどどうやって食べよう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

昨日は西条祭りを見てきた。何十台もの巨大なだんじりが市内を練り回していて壮観。

Dsc_0090

昨日は市内を練り歩くだけの日だったのと、小雨がぱらついていたせいで、お客さんも少なくてゆっくり見れた。
見に行くなら伊予西条駅前が、だんじりも集まってくるし、物販もあるのでのんびりできておすすめ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

二次会は隠れ家バーへ。「甘ったるくないくらいの甘いお酒」という無茶ぶりで出てきたお洒落なカクテルをいただく。

Dsc_0062_3

グレープフルーツのさっぱり感と甘めのリキュールのバランスがなかなかGOODでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ひさしぶりに朝の散歩してきた。涼しい空気がいい気持ち。

ひさしぶりに朝の散歩してきた。涼しい空気がいい気持ち。

このところ夜更かし&寝坊でいけてなかったからなー。また生活リズムを頑張って戻そうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

運動会

はるとの運動会、よいお天気でした。

なわとびも鉄棒も、拍子抜けするくらいふつうにこなしていて、すごいなー。また成長したなー。

さて、ビデオの編集しなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

SDカードが届いた。32GB。迷ったあげくHDDと同じところに置くことにしたが、こういう小物はそもそもどこ置いたか忘れそうで困る。

言いたいことはタイトルに全部入ったので、記事はありません...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

会社近くのバス停が営業開始。時々やってくるかわいらしいバス。

会社近くのバス停が営業開始。時々やってくるかわいらしいバス。

これでいつか会社帰りに飲みに行くのが楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

今日は天一の日。無料券目当てで食べに行ってきた。

今日は天一の日。無料券目当てで食べに行ってきた。

10.1だからてんいちなのな。なるほど。今日もうまかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソーキそば食べた。味は…まあ、ここは徳島なので。

ソーキそば食べた。味は…まあ、ここは徳島なので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »