« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月20日 (日)

火のないところに

火のないところに

家でゆっくりしてたらどこからか消防車のサイレンが近づいてきた。
あれ、なんか近いな?と思って外を見るとすぐ近所で止まって、ホースかついでこっちにやってきたと思ったら、なんと隣の部屋に。
でもお隣さんは「?????」、なにがなんだかわからない様子。
結局、室内の感知器が誤作動しただけだったようです。よかったよかった。
ただし、周りを見ると消防車10台に消防隊員数十人、やじうま100人の大さわぎでしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

お泊まり

お泊まり

はるとが引田の実家にひとりでお泊まり。
そんな事できるようになったかー。成長したなあ。
畑で遊んだり近所の犬にえさをあげたり、満喫したようです。
先週は保育園友達のむぎちゃん家にも泊まってきたし、なんか自信つけてる感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

DVD

保育所行事のDVD係を仰せつかりました。半月以内に100枚近くを複製してみんなに配らなきゃ。といっても、業者に発注するので楽勝のはず。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

新居浜

Dsc_0183_3

日曜日は新居浜へ行ってきました。

愛媛県総合科学博物館でマスコットのかはくんと記念写真。

はるとはかはくんがとても気に入ったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »