« 2006年5月 | トップページ | 2009年4月 »

2006年6月30日 (金)

前半終了

あっという間に6月末。今年も前半終了ですね。
日本も前半を1-0で折り返しておけば、もしかしたら後半にドラマがあったかもしれない・・・って、それは終わった話。

さてさて、前半になにができたかというと、個人的にはあんまり何もできてません。
そのうちやろうと思っていた、家の大片付けもまだ着手できていないし。。。
うーん、後半はがんばらねば。

日記をはじめこのHPもそろそろ復活せねば、と思う、忙しい今日この頃。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

忙しい

最近ちょっと仕事が押し詰まってまして、なかなか日記になるようなネタもない状況です。
そういうときに無理して書こうとすると結局続かなそうなので書きません。
このところ更新間隔が開き気味なのはそういうことです。ことです。です。

ところでCMで話題の「Cocori」っておいしいよね。(全然関係ない話で終わり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2009年4月 »